聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/11/21(水) 22:19 その他ゲーム

Imaginary affair

ふぉぉぉおおおおおおお!
ふぉぉぉおおおおおおお!
久々にステマニしてテンション上がるわ!
Imaginary affairをAA取れたとなると
Leaf ticketもやるしかなかろう!
てことで粘った
Leaf ticket

2!
たった2回やっちまっただけで・・・
ワンモア!
Leaf ticket2

うわぁぁあああん!
点数とかモロモロ上がってたんだけどさ・・・
AA取らなきゃ意味が無い!
Leaf ticket3

いやっふぅぅぅぅぅうう!
長かった・・・
まぁ2曲とも簡単な部類だけど好きな曲できると嬉しいよね
逆に好きな曲だからこそタイミングが完璧だったりする(*´ω`)
夜中に変なテンションと同時に燃え尽きそっとステマニを閉じた

関係ない話だが友達に「ステマニやってる時のお前の指の動ききもい」って言われた
その言葉そのまま返すとするならば
太鼓の達人やってるお前の腕の動ききもい(´・ω・`)

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:1
クラブ会議inトレネ
ウェヒヒヒヒ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
← まっとめBLOG速報
まとめ【ここから見える明日を】
「ふぉぉぉおおおおおおお!ふぉぉぉおおおおおおお!久々にステマニしてテンション上がるわ!Imaginary aff 」
【 2012/11/24 02:05 】









