聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/11/25(日) 16:39 TW

どうも私です
最近ここでよく放置してます
ダブルオウムマン

ここにいながら通りすがる人々を勝手にSS撮ってる
のんびり見てるとこのこーでぃねーと素敵やんって人が多い
まぁ流石に勝手に乗せることはしませんけども(´・ω・`)

それはさておき今年も鯖全体を巻き込んだクラブ会議
色んなクラブ集まって色々話そうぜっていうあれ
今年で3年目である

鯖もトレビゾからトレネになったのでどうしようか迷ったらしいがやることに
因みに第一回開催はこんな感じ
第一回
画像をクリックして拡大しなさい!
横に長いから画像切れるんだわ
第一回開催は凄く人少ないね!
まぁ確かこの時は1クラブにつき、マスターとサブマスの2人だけで来て下さい
ってな感じだった気がする
そして第二回
第二回

第一回開催に比べて人がかなり増えたね
この年から詐欺対策とか以外にもクラブ間交流を増やそうとしてたんだっけ
そして第三回。つまり今年
第三回

第二回と人数はどっこいどっこいなのかな?
第二回は人数制限あったかわからんが
あったのなら第二回が一番多いんかねぇ

会議中は家に友達が来てたので話の内容は余り知らぬ
SSだけは撮りまくった
今年は変な人来なくてよかったね
では今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
星改造
ここから見える明日を追いかけていたい

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









