聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/12/04(火) 22:07 マイクラ

どうも私です
なんか昨日から閲覧数がおかしいです
何がどうなってやがる・・・!
閲覧数多いのにコメが全然ねぇぜ・・・!

それはさておき今日はマインクラフト
バージョンもとうとう1.4.5になってしまい
トラップタワーが死んだ
落下式TT

柵の上に水流流してもダメージを負わなくなってしまった
落下式なので溶岩ブレードで処理するしかないが私のは溶岩ちっさすぎる!!
なのでMOBが詰まってます(´・ω・`)
どうにかしないと・・・

まぁ悲しいお知らせだけではなく嬉しいこともある
復活のリトルメイド
帰ってきたlittleMaid!
1.2.5からずっと待ち望んでいました・・・!
メイドさんのスキンやら声はそのまま使えるようだ

そのほかにもMODをちょいちょい追加
エンダー乗り

エンダーエッグからエンダードラゴンを孵すことが出来るMOD
卵→あかちゃん→幼少→青年→大人みたいなデジモンのような進化をする
大人までいけば犬猫のように餌付けし飼ったり鞍を付ければこのように乗れる
後やったことないけど火も吹くらしいよ
まぁ乗り物としては一級←

風呂

後は星をくり抜いて風呂作ってみた(`・ω・´)
風呂の水は竹MODの温泉ユニットを使わせて頂いている
私はどのバージョンでも竹MODさえあればやっていける自信あるね!

最後に今の星の全体像
全体図

メイン星の下にある受け皿みたいなのがスライム沸き層
スノーゴーレムを放し飼いにしてるから常時スライムはいじめられてる
スライムいじめ

右下の赤く光ってるのが焼き石製造機
その上が森林してる星
そして左にあるのが畑を改良しまくったあげく
星の原型を無くしハンバーガーみたいな畑になった
また今度細かいとこを紹介しようと思う

では今日はこれにて
アリーヴェデルチ!
コメント:0 トラックバック:0
ズキュウウウン!!
クラブ会議inトレネ

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









