聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/12/08(土) 03:11 TW

やぁこんな時間にブログさ
いても立ってもいられなくなってね

いつものようにしたらばを見ていたのさ
そしたらこんな画像があったんだよ
14028.jpg

どういう・・・ことなんですかねぇ・・・(憤怒)
EP2CP7の出来事らしい
したらばのクロエランジエスレがなんか盛り上がってたね

個人的に言えばわたくしランジエを235まで育ててるとはいえ
クロエ様を250まで育て、全キャラ中クロエ様が一番好きな訳でございますよ
この時だけはランジエが憎い
下のドヤ顔が激しく憎い
初めての相手はジョシュではないッ!
このランジエだッ!――――ッ
両スレ共通してジョジョネタが飛び交うのは時期的に仕方ないのだろう

まぁこれだけではなんだから最近のTW
箱から真・シエン伝承者ローブ出たのでアビつけました
TWCI_2012_12_8_2_48_53.jpg

後は狩りしてないけどお金は儲かってます
というものまずこれからご覧頂こう
TWCI_2012_12_6_20_46_54.jpg

海風吹く港町
ナルビクの住民全ての好感度を1000以上にすると貰えるやつだ
んで魔法商店のメリッサさんの好感度1000上がってるなら
9000あげて中級分解促進剤買える様にしようかなと謎の考えに至る
んで実際やった
TWCI_2012_12_6_20_46_30.jpg

まぁナルビクの露天とかに常に店出てるようなもんだしあんま意味無いんだけども・・・
でまぁ分解するよなそりゃ
そしたらまぁ
解体
分解2

こいつぁうめぇ!!
最初の2回は何を分解したか忘れました( ´_ゝ`)
味をしめた私は露天で安い盾を買い
解体2

魔石と光る魔力の粉2個!
これは確かサクリファイザー分解したんだっけかな
もう1個なんか買ったけどゴミだった
でも黒字(*´∀`)
そして更に分解
解体2

画像が一緒?取り忘れたんだよ!
こっちは確かホークアイ分解だった気がする
元が15mなのでかなり化けた
そんな私の呼称は
TWCI_2012_12_8_2_54_20.jpg

ハンターハンターのあの人
凄い握力持ってるけど数ページ?で死んだあの人
分解機能が実装された時からこの呼称だったが
ようやく解体屋ってか分解屋らしいことをしたと思う
しかしゲシュ破片や大地の傷全然出ないな・・・

では今日はこの辺で
アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
ルーンの子供たち
星改造

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









