聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2012/12/10(月) 22:55 TW

どうも私です
ルーンの子供たち
言わずもがなテイルズウィーバーの原作である
新書じゃない

買っちゃった
ブックオフで1000円だった
でもなんか800円以上?は500になるセール中だった
ついでに100円引きの券2枚持ってたので
300円で買えた
因みにamazonなら33円だってよ

でも新書版もあってこっち表紙絵がだいぶ違う
新書

誰この子?ボリス?馬鹿な可愛いぞおい
どっちのほうが好き?って聞かれると私は上のが好きである
が、しかし全然売ってない
3冊で冬の剣は終わるんだがブックオフにあったのは1巻と3巻
新書だと確か冬の剣完結まで7冊ぐらいあったと思う
そっちは確かめてないけどありそう
どっち買うか迷うなぁ・・・
amazonであるなら買えよって話なんだけどね( ´_ゝ`)
では今日はこれだけ

アリーヴェデルチ!(`・ω・´)ゞ
コメント:0 トラックバック:0
双子座流星群
ズキュウウウン!!

コメント一覧

コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する









