聖一家のゲーム活動日記

天子さんによるゲーム日記

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2014/03/30(日) 01:12 未分類

どうも私です
順調にベンヤさん育ってますよー
でもここからは私のやる気次第かな
クエのレベル過ぎたし
ってことで現在のベンヤさん!

ベンヤさん207

207!
早かったなぁ。やっぱクエ楽だなぁ
でも180ぐらいからピライオンループするより
ソロだったしハゼしてました
クラブダンジョンだったので敵集めてトランスヘルゲート
一分敵集めてトランスヘルゲートを繰り返してます
一分集めるというより私はこの広場で狩るって決めるので勝手に一分経つ
まぁクラダンだからこそ出来る芸当
そんな狩りのご様子

ベンヤさん狩りのご様子

ヘルゲートの範囲の広さが凄い
後デスチェーンの使い道
やはりヘルゲートに引きずり込む程度です・・・
しかしスキルが重いというかなんというかファイルオープンエラーが多発します
私以外にも多発します
オルリー行ってみた時私を含め5.6回他の人を落とした気がする
まぁ一気にスキル出すしなぁ

狩りスタイル

そんなベンヤさんのこの存在感
さて今日はマスタリースキルのお話
スキルを強化するパッシブスキルみたいなもんですね
100レベルから覚えられて140.180.220.260レベルに
マスタリースキル用のポイントが1もらえます
覚える画面はこれ

マスタリースキル

一番上の横一列が最初に覚えられるマスタリースキル
横一列のうち一つだけ覚えられてそれを五種類
これは鎌かハンマーかで覚えるのは分かれると思います
後は好み。二番目と三番目とかほんと好みだと思う

私の100レベル時に覚えれるマスタリースキルは
ソウルチャージを選びました
サイズダンシング、ストライクブロー、ソウルスクリーム、スペースカッティングの右クリスキル四種の攻撃力が上昇します
あとの二つはギロチンの攻撃、クリティカル増加(クリ率か倍率かは知らぬ)と
アースダイブの攻撃、クリティカル増加(ハンマースキル)

140レベル時に覚えれるマスタリースキルは
インベーションブラッドを選びました
カース・オブ・ブラッドで発動する状態異常「出血」のダメージ増加
出血させるのはモーションもクールタイムもほぼないこのスキルぐらいで十分だしこれでいいかなぁと

残りの二つは一部スキルに出血効果を追加するスキルと
カウンターハンマーのバフ増加率を増加するスキル
どの攻撃に出血が追加されるか知らないけどあれば便利そう
カウンターハンマーは攻撃を受けないと発動できないスキルだから
それを短縮できる?スキルならハンマーだとこれ一択だろうか

180レベル時に覚えれるマスタリースキルは
アボイドディメンションを選びました
ソウルフォーメーションの回避効果が発動する
しかしソウルフォーメーションってなんだろう?って思ってたら

ソウルフォーメーション

ソウルゲート発動したときのバフでした
しかしステAは+50のままだったから回避Pが増えてるとかそんなのかな?
でもハゼで大量の敵引っ張ってもあまり攻撃受けない
ちょっとした回避クッキーみたいな効果だったら嬉しいなぁ
残り二つはアイアン・メイデンの接続時間追加するスキルと
アイアン・メイデンの一般・魔法攻撃に対する防御率が増加するスキル
接続時間はいらなそうだが防御率増加は凄い効果があるらしい
回避か防御か自由なのです

まだ220にはなってないから四つ目のスキルは取れないが
ヘルゲートの範囲内にいる間、完全回避になるというぶっ壊れスキルがある
鎌の私はそれしかないだろう
残り二つはハンマーかデスチェーンの対象を増やすだし・・・

長々とマスタリースキルの紹介終わり
もうこんな時間なので今日はこれにて!
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
このブログは日記なのか紹介なのか・・・
コメント:4 トラックバック:0
2013/09/17(火) 22:27 未分類

どうも私です
デリボス通いだして3週間?ぐらい
ガラコシーから2個目のレアが!
死ぬ相方にレア

アビじゃなくてよかった
因みに聖ついてるけど雛は私じゃなりませぬ
私の倉庫クラブには31人のクラブ員がいて27人は名前に聖が付いてます
因みに全員サブといっていいので中の人は二人
広めよう聖教

後アナイスちょっと強くなりました
まず顔
凝縮コアアミュ

今まで真機械仕掛けだったから補正は変わらない
でもアビが付かなかったので属性は10UP!
そして靴
強化ベロニカ靴

強化してみました
これで装備I9UP!
まぁ他の装備がちゃちぃのでまだまだ弱い
でもNギミールならバフスクロールありでソロしてまする
庭園フレア

間違えて庭園燃やす事もしばしば
デリレアは出るけれどもシオレアはもうさっぱり見てない
ベロニカの鎧か手が欲しいところ
まぁギミールさんは靴なんだけれども^p^
ベリッタ出してくれてもいいのよ?(’’

上から願掛けしつつ今日はこれにて
アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ

なんとなくブログ村参加してみました
ここがどういうあれなのかよくわかってません
よくわかってませんがよろしく
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメント:0 トラックバック:0
BackPage









